fc2ブログ

プロフィール

harukaze

Author:harukaze
harukaze… ギャラリー花笑みオーナー

1994年 写真家 高村敏子先生に指示
1995年 池田市展 秀作 受賞
1997年 アサヒファミリーニュース社賞 受賞
1998年 川西市展、豊中市展 入選
1999年 川西市展 入選
2001年 池田市展 入選
2002年 猪名川町展 町長賞 受賞
2003年~2012年 猪名川町展 入選

このほか

華道 小原流准教授資格を持つただのオバサン。

ギャラリー花笑みの「花笑み」とは、百合の花が開花するときの気品のあるさまを言うもので、人が美しく、微笑むときにも、「深草百合の花笑み」というそうです。
誰もが「花笑み」、輝けるように願いを込めて…


KID-A…オーナーharukazeのドラ息子

アウトドアをこよなく愛し、山登りとスノボが大好きで、男のくせに花が好きな趣味ビンボー。
もちろん写真も好きだし、その昔は、絵なんかを描いてたり、描いてなかったり…要するに、ただのミーハー?
このブログを更新していくのはおそらく、KID-Aになるだろう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


次回開催ギャラリーのお知らせです。
「クラフト室  高校生の本気の三年間」
開催日時 3月25日(金)~3月30日(水) 11:00~18:00まで(最終日は16:00まで)

大阪府立高校(美術専攻)をこの春、卒業したばかりのクラフト室10人の仲間による作品展を開催いたします。

高校三年間の感情や想いがいっぱい詰まった作品です。
今だからできること…
今しかできないこと…
今できる、私たちの集大成をご覧下さい。
小物の販売もしていますので、ご来場お待ちしております。
クラフト室 高校生の本気の三年間

未来の作家さんたちによる共同での作品展です。
当ギャラリーとしては彼等のような、これから花開こうとしている人たちを応援していきたいと思っています。

~ギャラリー花笑み~


スポンサーサイト



 | ホーム |